三重県でクラウン買取査定 中古車はこの方法で高く売れる!

三重県でクラウン買取査定 中古車はこの方法で高く売れる!

 

無料査定愛車の最高額がわかります!

↓↓PC・スマホで簡単入力↓↓

 

 

クラウンを売るとき「下取り」より「買取」の方が20万円も高くなる理由

車を乗り換えるときに、多くの人が「下取り」を選んでしまいます。

 

ですが、それって実は損をしているって知ってました?。

 

なぜソンなのか?それには理由があります。

 

新車・中古車ディーラーにとってメインの商売は「車の販売」であり“あくまでも下取りはおまけ”に過ぎません。

 

「あなたの古いクルマ“下取りしてあげる”から、新しいの買ってくださいよ」

 

というのが本音なので、あなたのクラウンをがんばって下取りする理由がないのです。

 

新車を買ってくれそうなお客さんには 「値引き額」で勝負します。

 

他店との奪い合いになれば、値引き額はがんばってくれるでしょう。

 

しかし、トヨタクラウンの下取り額では勝負しないのです。

 

逆に買取店は、中古車を買い取って在庫を増やさないことには商売になりません。

 

買取が最大の目的なため、他の店より高い金額を払ってでも、あなたのクラウンを買い取ろうとしてくれます。

 


クラウンを高価売却するなら買取店で引き取ってもらうのが正解!

 

実際の査定額は・・・・比較するとこんなに違います。

 

 

 

結論:複数の買取業者から見積りを取って最高額の業者に売ろう!

↓   ↓   ↓

 

 

 

クラウンを手放すときに絶対に損したくないのなら

 

三重県でクラウンにお乗りのあなた!

 

トヨタ クラウンを高く売るために、知っておいてほしい事実があります。

 

【新しい車を買うとき = 今までの車を売るとき】

 

ですから乗り換え・買い替えのタイミングで車を手放すケースが多いと思います。

 

そのときにクラウンを購入店に下取りに出すか、それとも買取店に買い取ってもらうかを選ぶことになります。

 

ここでポイントになるのは、どちらの場合であっても

 

「TOYOTAクラウンの査定相場はどのくらいなのか?」を知らずにいると損をしてしまうということです。

 

ですから大体の買取相場を知っておくために、実際に一括査定サイトで見積もりしておくのがおすすめです。

 

簡単にクラウンの概算の買取金額を調べることができるからです。

 

それから、ディーラーの下取り見積書の査定額と、買取額を比べてみましょう。

 

トヨタ クラウンの場合であれば、15〜20万円ほどの差が出ているはずです。

 

多くの人はこの事実を知らないため、損をしているというわけです。

 

さて、ここからは、なぜ買取と下取りでこんなに査定額に差が出てしまうのか?を説明していきます。

 

新しい車の購入で注意すべきなのは総支払額!

あなたが新車を購入するとします。

 

交渉の末、ディーラーのセールスががんばって出したきた見積もりを見てみると・・・

車体価格:300万円 値引き額:20万円 下取り額:60万円 支払額:220万円

となっていたとしましょう。

 

でも実は、本当の値引き額は上限30万円です

 

つまり見積書には 値引き額:30万円 下取り額:60万円 と書いてあるべきなのです。

 

ところが実際は 値引き額:30万円 下取り額:50万円 なのを、金額を調整して“下取りも頑張りましたよ!アピール”をしているだけなんですね。

 

あなたのクラウン、買取専門店に持ちこんでみれば、本当は100万円で売れるクルマ。

 

つまり「新車の購入はディーラー」「前の車の処分は買取専門店」と分けておけば

車体価格:300万円 値引き額:30万円 下取り額:100万円 支払額:170万円

こうなっていたわけです。

 

その差額は、なんと50万円です。

 

50万円プラスで売れていれば、新車に欲しかったオプションをつけたり、家族旅行にだって行けますよね?

 

愛車を下取りに出すということは、当然もらえるはずだった50万円をゴミ箱に捨てるのと同じ・・・ということです。

 

“下取り額というのは値引きとの金額調整に利用されやすいもの”

 

と覚えておいてください。

 

ですから車の買い替えは、すべてを含めた「総支払額」をチェックしなくてはいけません。

 

 

クラウンを売却するときのベストな方法は?

まず一括査定サイトで複数の業者から見積もりをとる

これによって、クラウンの査定相場を正しく知ることができます。

 

セールスマンからは下取りあり・なし両方の見積りをもらう

その下取り価格と、買取業者の査定額を比べて高い方に売るのが正解です。

 

このように手順を踏めば、販売店の金額調整にだまされない “本当の値引き額” を知ることが可能になります。

 

これがクラウンの売却で1円も損しないためのベストな方法です。

 

↓↓PC・スマホで簡単入力↓↓

 

 

 

三重県

四日市市・津市・鈴鹿市・松阪市・桑名市・伊勢市・伊賀市・名張市・志摩市・亀山市・いなべ市・三重郡・員弁郡・多気郡・鳥羽市・尾鷲市・熊野市・北牟婁郡・度会郡・・南牟婁郡・桑名郡

トップへ戻る